Renne

鹿子木美(かのこぎみま)さんの作品が追加納品されました

クリスマスらしい絵の数々

独特なタッチで描かれる鹿子木さんの動物たちはどの子ものびやかな表情

今回はRenne(トナカイ)がたくさんやってきました

青が印象的なトナカイのポストカードも…

かわいいしろくま君のカードも!

そしてリース第2弾もやってまいりました


(ひつじは取り外し可能です)

そしてフランスの情報がたくさんのった

BONZOURが届きました

TAKE FREEですので、どうぞお持ちくださいね


明日、12日(金)は誠に勝手ながらランチをお休みさせていただきます


カフェのご利用、展示は通常通りご覧いただけますので皆様のお越しをお待ちいたしております


avant Noёl 2

11月29日(土)~12月22日(月)※火曜、水曜、12月7日(日)休廊

11:00-17:00 

※12/12(金)カフェランチお休み

 

詳細はこちら→Event