Messages pour tous みなさんへのメッセージ

はやいもので、一周年パーティーから一週間です。

 

たくさんの方にお祝いをいただきました。

上のかわいいカップケーキもそう。一歳のお誕生日!という感じでとても可愛い!

 

遅くなりましたが、個々にお礼を述べさせてください。

 

美味しい洋梨をありがとうございます!

atelier Madoはおかげさまで一年を迎えました。ありがとうございます。これからますます、指扇で遊べる!っと言って頂けるようがんばります!

来年も、家族ぐるみでよろしくお願いします!

いつも気にかけてくださりありがとうございます!

本当にご一緒していると楽しくて、またマドへの多大なご協力大変ありがとうございます。

来年もいつでもお越しくださいね!そしてまた一緒にお出かけしましょう♪

サプライズ訪問嬉しかったです!

お花とイタリア直送のオリーブオイル!ありがとうございます。

またいつでもお越しくださいね! いつかイタリアへも遊びにいきたいな!

手作りの素敵なお花、ありがとうございます!

近所ってなかなか遊びに来にくかったりするかと思うんですが、

いつもお越しいただけてとても嬉しいです!

来年もふらり遊びにいらしてくださいね!

私たち親子を応援してくださって、本当に勇気づけられております!いつもブログみてるよー!って言って下さり嬉しいです!

遠いところ恐縮ですが、来年も遊びにいらしてくださいね

今年の終わりに出会い、楽しい企画も生まれて…

これからどんどん仲良くなっていきたいです!

お祝いの可愛いお花ありがとうございます!みなさんでいつでも遊びにいらしてくださいね!

こちらも今年からのおつきあいがはじまり、本当にお世話になっております!

ご主人のトークのおもしろさと、奥様の優しく、穏やかな笑顔はあたたかな気持ちにさせてくださります。

お花ありがとうございます!来年もワクワクすること、一緒にやっていきましょう!

指扇に美味しくて居心地のよい場所ができたこと

そして私たちのイベントに参加してくださったこと

それだけで十分すぎるほどの感謝なのに、粋ですね。一升瓶でのお祝いありがとうございます!!まぁちゃん、かずくんありがとう!

来年もたくさんお邪魔します!

お忙しいなか、お越し頂きありがとうございました!

コンサートのときに真っ先に「アンコール」って言ってくださったこと

楽しんでくださっている様子で嬉しかったです!

またいつでもお越しくださいね!

Syashisyuで出会い、一周年パーティーにも駆けつけてくれて…!

本当に嬉しかったです。

来年はMadoでも、プライベートでも、ご一緒できる機会があるといいなぁ、と思っています!

本当にありがとうございます。

 

とってもかわいいお菓子をありがとう!

ひとりの人として本当に尊敬しています。

Madoの展示に一番乗りで来てくれること

どれだけ嬉しいか…

 

本当にありがとう

親子ともどもお世話になっております!

可愛くて美味しいお菓子、届きましたよ!いつも本当にありがとうございます!

いつか気晴らしにMadoにも遊びにいらしてくださいね!

母の畑の先生からは新鮮なお野菜をいただきました。

どれもみずみずしくて美味しかったです!さすが先生。

ありがとうございました!

と、なんだか今年一年の感謝を述べるようなかたちになっていました。

 

最後の写真はTSUKIMO BAZAARさんの特製シュトーレン

ワクワクしちゃうラッピングと

美味しすぎるシュトーレン

 

大事にちょっとずつ頂いています。

 

2013年も残すところあと3日ですね…

atelier Madoは明日が年内最後の営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

12月 MADO plus+ open day

13:00-17:00

26(木)

27(金)

28(土)

29(日)

 

1月は6日より営業

奥の小さな小屋でopen

13:00-17:00

6(月)

7(日)