L'essayer, c'est l'adopter.

こちら、美豆兎さんの「たたずまいのよいばっぐ」

 

帆布のバッグです。白い部分はかすれるようにペイントされています。

 

肩からかけるのにちょうど良い取っ手の長さ。

すっきりとカジュアルにお持ちいただけます。

こちら色違い。

カラーオーダー可能です。

印象がかわってどんな色にしようか迷ってしまいますね!

内側にはたたずまいのよいばっぐ と刻印

細かなところまで素晴らしい!

 

その他バッグ詳細美豆兎さんのブログからもご覧いただけます。

ミズウサギノビボウロク

ぜひのぞいて見て下さいね。

そしてこちらCacicaさんの小さな靴のネックレス。

これをつけてお出かけすると、みんなに褒められちゃいます。

 

今回はサイドに紐があるタイプのブルーも登場!

愛らしい。

L'essayer, c'est l'adopter.試してみてください、きっと気に入りますよ!

 

本日快晴

みなさまのお越しをお待ちいたしております。