展示初日

お天気にも恵まれ展示初日無事に終了いたしました。

ちょうどタイミングよく3人ご一緒になりました作家の3名

 

右から美豆兎さん

めぐみ焼き菓子店さん

陶器の田所照美さんです。

 

アトリエマドのイベント初日の一番最多のrootsun!のはるいちゃんや、

指扇に今年オープンしましたnestさ

田所さんの陶芸教室の生徒さんや

いつもお世話になっている友人

遠くは池袋からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

ジョギングの途中に来てくださる方なんかもいらっしゃって

初日とてもよいスタートでした。

 

12月8日まで

水曜日のみお休みでノンストップで開催いたします。

お車も2台止めることが可能です。

11:00-17:00

皆様のお越しをお待ちいたしております。

ギフトクッキーのこんなにかわいいラッピングや

めぐみ焼き菓子店×atelier Mado

のクッキー

メープルリスにコーヒーうさぎ

ほっぺがあるんですよ

雪だるまのジンジャークッキー

抹茶味のクリスマスツリーなど、クリスマスムードももりあがります。

お願いして持ってきてくださいました。

アトリエ月花さんのリース、クリスマスのかざりつけ。

こちらもクリスマスムードが高まり…

たこのペイントが美しいツールバッグ

一升瓶だってまるっと入っちゃいます。

お手玉ポーチ

木馬のかわいい手ぬぐいでつくられています。

チャックにはかわいいガラス玉。

市松模様のかわいいブルーのカップ

田所さんの器は持っていただくととても軽い

薄く、釉薬もさらっと

とても軽やかな器です

迫力のつのをお持ちのヘラジカさん

 

長いおくびで周りを眺めているの?

優しい目のきりんさん

レトロ印刷で刷られたポストカード

大切なあの人は何座だったかな

こちらではコビトの靴がお休み中

7人のコビト???

 

お客様からとっても素敵なお花をいただきました。

嬉しいプレゼント

会場が一層華やぎます。

 

 

住宅街のわかりにくい場所にあり

駅からも離れた場所で開いているギャラリーですが

 

少しずつご縁が広がっていきます。

 

のんびりと時をわすれ

過ごしていただける空間であるように…

 

みなさまのお越しをお待ちいたしております。