Les oeuvres de Saki SATO

明日からのイベントの準備も大詰めです。

先日届いたsaki satoさんの作品を、イギリスアンティークの学校机の上にならべました。

一輪挿し、フリーカップ、家のオブジェ。

心和むかわいらしい彼女の作品にぜひ会いにいらしてください。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    shino (土曜日, 27 4月 2013 22:38)

    今日は有難うございました。
    遥々(?)行った甲斐がありました。
    素敵なギャラリーでした。
    庭で摘んでくださったボリジの花
    種を採って増やしたいです。

  • #2

    atelier-mado (土曜日, 27 4月 2013 22:52)

    本当に今日は遠くまでお越しいただきましてありがとうございました!
    アトリエマドは去年の暮れからオープンしたばかりのギャラリーです。
    ご縁あって、足を運んでくださることがありがたく、本当に嬉しいです。
    ボリジ、増えるといいですね!成功したらぜひお話おきかせください。
    今日は本当にありがとうございました。またお知らせさせていただきますね。