Les photos pour les broches

 昨日とても信頼するカメラマンのお友達と、最近知り合ったとてもかわいいお友達にモデルをお願いしてブローチの撮影をしました。

 

楽しい!っと感じているときに出来上がるものは大体いいものができる。昨日の撮影はまさに楽しい!おもしろい!の連続で、想像以上のすばらしい写真が撮れました。(撮影の様子を撮り損ねてしまったので、上記写真は私が撮ったのですが…)

 

写真集としてに制作予定です。どんなデータがあがってくるのかとても楽しみです。夏前にはできるといいなと思っています。

 

さいたまでフリーのカメラマンとしてがんばる新井春衣ちゃんのHP、root sunはこちらから。→http://rootsun.jp/

彼女らしさがたっくさんつまっています。ぜひのぞいてみてください。

 

撮影用に使ったお花でアトリエはいいにおいです。嬉しいおまけ。