L'exposition de la photo est fini! 写真展終了

「Lost in Europe」

昨日無事終了いたしました。

 

今年初めての展示は、若くもしっかりとした櫻澤さんの写真展でした。

 

何百枚、何千枚と撮った写真の中から選びだしたこれらの写真には

作家本人の想い入れがこもったものだと感じました。

 

お越しいただいたみなさま

Web上でご覧頂いたみなさま

ありがとうございました。

 

今後も彼の活動を追っていければと思います。

どんな風に変化していくのか楽しみだという感想をおっしゃった方もいらっしゃいました。

 

第二回写真展を心待ちにしております…!

そして誠に勝手ながら2月はアトリエマド改装工事のためお休みさせていただきます。

 

3月にパワーアップしたね!っと言って頂けるよう

頑張ってまいります。

 

オープン詳細はこちらのHPや、メールマガジンにてお知らせさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。