おたんじょうび

天気にもめぐまれ、人にもめぐまれ

 

本当に素敵な一日となりました。

 

こんなによろこびがいっぱいなことはありません。

13時前からほどほど屋エイトさんご出店!

お昼から日本酒楽しみにした方たちがさっそく…

お酒のラインナップはこちら

登龍
モリノネ
奈良萬
壺中春
鶴梅 にごり
鶴梅 完熟
 
おつまみは、
栗の渋皮煮と胡桃の白和え
豆腐の味噌漬け
鱸ハム
冬越し五寸人参生

 

みなさままぁちゃん、かずくんとお話されて、どのお酒にするか悩まれ、楽しんでいらっしゃいました。

 

同級生でたのしく盛り上がり中!

 

お酒、進んじゃってます…笑

こちらも…!良い感じにできあがりつつある…???

 

まぁちゃんとかずくんのお話が楽しくて、みんながいい笑顔!!

 

初めてのイベント出店とは思えない、ふたりのテキパキぶりはさすがでした。

エイトのお客様もお越しいただけ、一周年記念を一緒に盛り上げてくださり本当に感謝してもしきれません。本当にありがとう。

 

(ちなみに当日私はお酒ぐっとがまん。でもおつまみの豆腐の味噌漬けは食べることができ、絶品でした。)

パーティーの様子を素敵にご紹介してくださっていますのでこちらもぜひご覧ください。→ほどほど屋エイトのBLOG

 

まぁちゃん、かずくん!また、いろんなこと一緒にしようね!

 

 

そして14時すぎにツキモカー登場!!!

 

か、かわいいー!

 

さっそくこどもがわらわら…

大人もわらわら…

ワゴンがお店に大変身!

 

天然酵母のパンは大人気。

美味しく食べてくれたかな?

 

みんな来てくれてありがとう!

 

TSUKIMO BAZAARさん、大盛況により完売

急なお願いだったにも関わらず快くひきうけてくださりパーティーを盛り上げてくださいました。

 

本当にありがとうございます!また、美味しいパンをひっさげてアトリエマドへやってきてくださいね!

そして15時からはやまねみわこさんによるライブ!

 

アトリエマドのオープニングパーティーでも演奏してくださった彼女

一周年でも駆けつけてくださいました!

今年はベースに位高太一さん

パーカッションに渡辺陽一さんの参加で盛り上がりました!

 

自身の曲やクリスマスソングなど

滑らかな曲の構成

 

彼女の透明感のある歌声に

ベースの心地よい響き

そして楽しげにカホンを叩くパーカッション

 

キクオカ屋さんが建ててくださったこの空間にとても響きわたり

聴いている方たちへと音が降り注いでいるような

そんなふくらみのある豊かな時間でした。

演奏終了後の観客のみなさんの表情からも

ライブの素晴らしさが伝わってきました。

 

「透明感のある彼女の歌声にとても感動しました!」とおっしゃる方が何人もいらっしゃいました。本当にすばらしいライブをありがとう!

 

また来年もライブ@アトリエマドしようね!

 

長くなりましたが

こうして無事に一周年記念パーティーを終えることが出来ました。

 

参加してくださった

ほどほど屋エイトさん

TSUKIMO BAZAARさん

やまねみわこさん、位高太一さん、渡辺陽一さん

限定マドクッキーを焼いてくださっためぐみ焼き菓子店さん

アトリエマドストラップを作ってくださったCacicaさん

そしてお越しくださったみなさま

来られなかったけれど気にかけてくださった方々…

最高のクリスマスプレゼントでした!!!

 

本当にお礼を言い尽くせないほどです。

 

5周年10周年ができるよう、いつ来て頂いても楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。

 

これからもatelier Madoをどうぞよろしくお願いします。