Nous sommes prêt des petits cadeaux! 小さなプレゼントの準備が出来ました!

とてもお世話になっている靴工房Cacicaさん作、アトリエマドストラップがついに完成!

 

ロゴに忠実に、とても可愛く革で作ってくださいました!

裏にはMadoってロゴを入れてくださっています。嬉しい~!

 

ずらーっと爽快な眺め…

昨日は10月の「小さな靴屋」展でオーダーした靴を友人と取りに行きました。

 

友人フィッティング中。

友人のパンツスタイルにもとても良く似合っていました。

おそろいのサイド紐の革靴、友達も私も大満足でした。

 

私は靴下を沢山はいているのですが、これでようやくお洒落な靴を履ける!っと本当に嬉しくて仕方ありません。

早くこの子とおでかけ、したいなぁ。

智恵さんお手製のゴマ餡のおはぎ。

美味しかったです。

 

そして靴を受け取り「よいお年を~」

とご挨拶をしたあとはDjango Banquetさんへ

 

絶品のスコーンと、ブリオッシュのフレンチトーストとコーヒーとお洒落な空間を満喫し、おなかいっぱいな一日でございました。

 

さて、明後日は一周年記念パーティー@アトリエマドですよ~!

今日までTSUKIMO BAZAARさん特製シュトーレンご予約承っております。

どうやら天気も大丈夫そうですし

あたたかくしてみなさまぜひお越しくださいませ。

 

先着20名様に写真のCacicaさんのマドストラッププレゼントさせていただきますよ~!

 

 

もうすぐです!

2013年12月21日(土)

Le premier anniversaire d'atelier Mado

1周年記念パーティー!!!

12:00-17:00

お酒に美味しいつまみ そして天然酵母のパンにライブ!

ほどほど屋エイトさん

TSUKIMO BAZAARさん

めぐみ焼き菓子さん

やまねみわこさん(尾道出身シンガーソングライター)によるライブ(投げ銭ライブ)などなど

詳細はこちら→Event

 

先着20名さまに、Cacicaさん作アトリエマドストラップをプレゼント

みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください。

※当日は公共交通機関をご利用ください。