Le maquillage léger 薄化粧

今日は雪が降るかもしれないそうですね。

 

ここのところの急激な寒さで窓の外の苺の葉が赤く紅葉し

 

私はそれを見るのがとても好きです。

 

朝の冷たい空気に身を縮めていたら足元の苺の葉に霜がおりていました。

 

なんともロマンチックな葉っぱの薄化粧に目を奪われました。

 

ロシアや北欧などの寒い国のおとぎ話の挿絵があんなにロマンチックなのがなんだかわかる気がした、そんな朝でした。

実を発見……!

 

 

 

 

もうすぐです!

2013年12月21日(土)

Le premier anniversaire d'atelier Mado

1周年記念パーティー!!!

12:00-17:00

お酒に美味しいごはん

TSUKIMO BAZAARさん

めぐみ焼き菓子さん

やまねみわこさん(尾道出身シンガーソングライター)によるライブ(投げ銭ライブ)などなど

詳細はこちら→Event

 

先着20名さまに、Cacicaさん作アトリエマドストラップをプレゼント

みなさまお誘い合わせの上ぜひお越しください。

※当日は公共交通機関をご利用ください。