Le premier annivesaire d'atelier Mado アトリエマド一周年記念パーティー

Avant Noёl展12/4(水)はお休みです。残るところ早いものであと4日です。最終日にむけ、皆様にお越しいただけるよう頑張ってまいります!

 

さて、今年の12月でアトリエマドは一周年をむかえます。指扇の住宅街ではじめたちいさなギャラリーですが、すこしずつではありますが皆さまにお越しいただけるようになってまいりました。感謝をこめ一周年記念パーティーを開催いたします!ぞくぞくと参加していただける方々が決まりとても楽しみになってまいりました!

 

Le premier anniversaire d'atelier Mado

 2013年12月21日(土)

12:00-17:00

 

 

13時~ほどほど屋エイトによる福島の日本酒と美味しいおつまみ販売!

ほどほど屋エイトさんは指扇の黄色いテントが目印のお店。福島の大きな蔵元さんからなかなか市場にでまわらない日本酒まで、取り揃えているお店です。また魚は北海道、高知、長崎の新鮮な魚を産地直送で提供されていてとっても美味しい!

まぁちゃんとかずくんがあったく迎えてくれる素敵なお店です。

 

1周年記念パーティーでは福島のお酒のご紹介。寒い冬には熱燗で!

お店は15時~やっているのでパーティーのあとは、ぜひお店にいってその味を堪能してみてください。

 

14時ごろからTSUKIMO BAZAAR出店!

すてきなワゴンで美味しいパンを運んでやってきます!作られるパンは天然酵母のパン。これが本当に美味しい。

パーティーでは天然酵母のパンの販売、サンドとスープもご用意いただけます。

また、TSUKIMO BAZAAR特製シュトーレンもアトリエマドにてご予約承っております!パーティーのこの日にお渡しできます。ご予約お待ちいたしております!Mailよりご連絡ください。

 

 今年もこの季節がやって参りました。
[TSUKIMO X'mas シュトーレン]のご予約を承ります!

昨年よりも更に材料、その組み合わせ、またパッケージにこだわり数段パワーアップして

お届けします。

お子様から大人まで、プレゼントからパーティーまで・・・是非♪

低温でじっくり発酵させ、バターたっぷり贅沢な生地には洋酒に漬け込んだフルーツに、甘く煮た豆。

1年のご褒美に少しずつゆっくりとお楽しみください!

皆さまからのご注文、心よりお待ちしています!!

また昨年のアトリエマドオープンのイベントにも参加してくださった、

尾道出身のシンガーソングライターやまねみわこさんによるライブも開催。

暮らしの中で感じる言葉にならない感情のゆれ、風景、あらゆる些細なことが彼女の歌詞からは溢れて、柔らかな歌声とピアノで色どります。

 

今回はPiano&Vocal:やまねみわこBass:位高太一Per:渡辺陽一の3人編成です。

投げ銭式のカジュアルなライブです。ぜひみなさまお越しくださいませ。

 

また、Avant Noёl展でも大好評のめぐみ焼き菓子の焼き菓子もご参加いただけます!さっくさくで、かわいくて美味しいめぐみさんの焼き菓子をお楽しみいただけます。

限定アトリエマドとのコラボクッキー!

 

また先着20名さまに靴工房Cacicaさんによる、革のアトリエマドオリジナルストラップをプレゼント!

みなさまのお越しをお待ちいたしております!

 

詳細は随時アップしてまいります。

※当日はなるべく公共機関、自転車等をご利用いただけるようお願いいたします。

そして引き続きAvant Noёl展は続きます。

ぜひ素敵な作品に会いにいらしてくださいね!