D'Azumino....  安曇野から…

本日安曇野からKuchaさんがいらしてくださいました。

かわいい仲間を引きつれ遠路はるばる埼玉へ

 

atelier Madoへは初めてお越しになりました。ちょっと寒い今日のような日でも、きっと安曇野に比べ暖かだったことでしょう

 

ワンちゃんがいらっしゃるとのことで、今日はうちにだけよってそのままご自宅へと帰られるとのことでした。なんだか恐縮です…

楽しいお話をさせていただきました。またのお越しをお待ちいたしております!

 

後半の展示にむけ、大人気につきお嫁に行ってしまったホッキョクグマやヘラジカ、ロバなどがやってきました!実際にご覧いただけます。

ぜひいらっしゃってください。

こちら先日グレーのロバをお買いくださった方が、娘さんにプレゼントされたそうです。

ちいさなわんぱくぼうやがいらっしゃるので、窓辺に飾られたそう。

絵本のワンシーンのよう…

 

 

17時に店じまいをするころにはあたりは暗く…

冬至までどんどん日が短くなると思うと少しせつなくなります。

 

裏の入り口にもイルミネーションをほどこし

冬の訪れを楽しみます

夜のAvant Noёl展はとっても大人な雰囲気です。

 

2013年12月21日(土)

Le premier anniversaire d'atelier Mado

atelier Mado1周年パーティー!開催決定

11:00-17:00

やまねみわこさん(尾道出身シンガーソングライター)によるライブ

 

先着20名さまに、Cacicaさん作アトリエマドストラップをプレゼント

ぜひお越しください。