Le vase à fleurs

ここのところの晴天

とても嬉しいです。太陽が寒さをやわらげてくれますね。

 

今週末から始まるAvant Noёl展にご出品いただく

田所照美さんが、先日国立で個展をされていました。

そちらで買わせていただいたこの花瓶

ブルーのラインと花瓶のすっとしたたたずまいに惹かれました。

 

わが家にはどのような作品がやってくるのか。とても楽しみです!

 

田所さんが展示されていたお店、黄色い鳥器店http://www.kiiroi-tori.com/とても素敵なお店でした。国立にまた行くことがあればまた立ち寄りたいです。

 

 

本日もアトリエマドオープンいたしております。

ひざしぽかぽか。ぜひおでかけください。