展示風景

ご試着。秋らしいスカートに茶色の革靴がよくお似合いです。

こちら、革靴の装飾。

お持ちの革靴に紐で装飾をつけることができます。

色違いでつけても素敵ですね。

 

 

試着中のようす2

足のサイズを測ると、自分の思っていたサイズよりも小さいことがわかったりして驚きです。

靴を試着し、当たるところ、隙間があるかないかなど

丁寧にお話をしながら自分にあうサイズを探していきます。

サイズが決まっても色選びで悩みますね。

両足でどちらにするかご検討中。

 

長く悩まれていました。

その気持ち、分かる…!!!

(※最終的に黒を選ばれました。)

おまけ。

私も試着させていただきました。

革靴なのに、硬くなく、重くない!

最高のフィット感。

気持ちのいい靴です。

革は馬革を使用。

真ん中に紐がくるタイプと横に紐がくるタイプの2種類のデザイン。

(茶色と黒)

 

22.5~24.5cmまでのレディース靴

サイズ展開でありながらも、幅ふつう、と幅せまめの2種類を用意してあり、なるべく心地よくはける靴を身近に、というお心を感じます。