ビーズブローチのワークショップ

今回参加してくださった方は5名

ビーズを自由に組み合わせてオリジナルのブローチを作っていただきました。

 

みなさん最初のビーズの配色に悩まれていましたが、さっそく作業開始。ちくちく真剣なご様子。

参加してくださった方ははじめまして、の方もいらっしゃいましたが話があい、すぐに打ち解けていらっしゃいました。

終始笑いと、楽しい話で大盛り上がり。

ここで交流が生まれていく様子を見るのはとても嬉しかったです。

本日のお菓子はフランスの家庭のケーキ

ファーブルトン。ラム酒につけたプルーンが生地に入っています。

真剣な作業の合間のほっと一息です。

 

みなさんのケーキタイムに製作中の作品を撮らせて頂きました。

 

こちらは昨日の中秋の名月をイメージされた作品だそうです。

☆がきらり、光っております。

 

こちらはたいようをイメージした作品。

ルートサン!とリンクしている~!

こちらは娘さんにプレゼントされる作品だそう。

とてもおしゃれな色使いですね!

 

瓜の花に恋をして。

完成!!!

最後に集合写真をぱちり。

わたしもまじってパチリ

みなさまありがとうございました!!!