コンパクトデジカメを使ったワークショップ

本日はrootsun!はるいちゃんによるコンパクトデジカメを使ったワークショップでした。

 

スクリーンを使いながら分かりやすい解説。

失敗しがちなこと、素敵に見えるコツなどを丁寧に解説していました。(私もワークショップ参加したかった~!)

レクチャーを受けた後はさっそくギャラリーの自分の好きな場所を選んでもらい、撮影。

みなさん真剣にぱちり。ぱちり。

???

 

こちらはスペシャルゲスト乞食ガールズまちこちゃんによるスマホを使った撮影のレクチャー。

 

はるいちゃんが生徒に…

こちらは参加者の方とつかぴの素敵なコラボレーション。

和やかなワークショップのひととき。

最後はみんなで記念撮影!

みなさん楽しい時間を過ごされたようでした~!

おまけ・・・

こんなおちゃめな撮影も。こわ~い、をイメージしてポージング

(※乞食ガールズ撮影)