Syashisyu搬入

Syashisyu展無事搬入を終えました。

写真のクリアさと、布のやわらかさとが面白い調和となった展示になっています。

 

いよいよ明日から始まります。作品はもちろん、それ以外にもたのしいことがたくさん!ですので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

搬入終了後のはるいちゃん。

素敵な笑顔!

太陽のようです。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    yucke (水曜日, 18 9月 2013 17:43)

    玉野さん、パーティーオツで~す。
    おやつをつまみながら、たっぷり休憩しちゃいました。
    その様子を私のブログでも紹介してるよん♪

  • #2

    atelier-mado (金曜日, 20 9月 2013 10:20)

    yuckeさんありがとうございました!ブログ拝見しました。
    パーティー当日は朝とうってかわって晴れ間でしたね!とてもにぎやかで楽しかったです。
    ボノ君たんこぶできてなかったですか?びっくりさせちゃってごめんなさい。
    またみなさんで遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちいたしております。